REPORT お客様の声

F様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

世界遺産での式だったので、身が引き締まる思いでした
日 時:2014年11月16日
新 郎:F・K 様
新 婦:N・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装での式と披露宴を希望していたためです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社は世界遺産であることに加え、
式中の撮影が可能だったことがポイントです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭左阿彌さんの格式の高さや歴史観に惹かれたためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産での式だったので、身が引き締まる思いでした。
また観光客の方に声をかけられ、嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
出席者の皆様から「良かったよ」との声をいただくことができたので、嬉しかったです。
披露宴の開始から終了まで終始、最高の思い出となりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦様:お色直し後の父との入場シーンです。
新郎様:鏡開きと公開での愛の誓いです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
式では世界遺産の上賀茂神社で挙式を挙げたことに、
「すごい」「感動した」「雰囲気が違う」と出席者の方の声をいただき、
披露宴では、「食事がおいしかった」「格式が高かった」等の声をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当のYさんをはじめ、LSTスタッフの皆様に親身になって対応していただきました。
また、当日が迫りいろいろと準備が出来なかった私たちにも柔軟に対応していただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Y様へ
約一年間、本当にありがとうございました。
当日までは結婚式、披露宴は何となく終わっていくのだろうと思っていました。
しかし、人前で涙したこともこれまでの人生の中であまりなかった私ですが、
あまりの感動と若干のお酒で泣いてしまいました。
私たち夫婦にとって、素敵な一日を過ごせましたし、
これからも2014.11.16を忘れることなく家庭円満を築いていきます。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 M様 この度はご結婚誠におめでとうございました。

M様の和装のお姿本当にお綺麗で当日支度がととのわれ
神社へご出発の際、見惚れてしまいました。

そしてご披露宴ではH様からM様へのサプライズ、私もとても感動致しました。
お打合せ、そして当日までお二人のお傍でサポートをさせて頂けましたこと
心より感謝申し上げます。

H様 M様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP