REPORT お客様の声

K様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

最高の気候で 望んだ場所で 明るい陽差しの入る細殿で式を挙げることが出来ました
日 時:2014年11月24日
新 郎:K・A 様
新 婦:N・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
挙式は上賀茂神社で、と決めていました。
特化したプランを取り扱っている所を比較した中で
内容、金額、サポートが一番充実していると感じたため、LSTウェディングを選びました。
また、スタッフの皆様の対応が一番良かった点もポイントの一つです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎は学生時代の通学路の途中ということもあり、何度も立ち寄った場所でした。
新婦は幼少時によく連れてきてもらったり、成長してからは手作り市で出店したりもしました。
お互いに思い出のある神社だったため、上賀茂神社に決めました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
直感でよいと感じました。
内覧させていただいた、お部屋の「華頂」が華やかさと上品さが共にあり、
案内してくださった料亭の方も丁寧に迎えてくださったことも決め手のひとつです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
最高の気候で、望んだ場所で、明るい陽差しの入る細殿で式を挙げることが出来ました。
たまたま居合わせられた観光の方々にもお祝いしていただけたことも良かったです。
厳か過ぎず、のびやかで清々しい最高な式だったと感じています。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
適度な距離感で、全体が和やかな雰囲気で包まれました。
お食事も大変美味しく、皆様も満足していただけました。
新婦も完食することができ、嬉しい限りでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
どのシーンも素敵な一瞬です。
三々九度の儀が一番「ずっと一緒に生きていくんだな」と
強く感じるシーンだったと感じました。
挙式中に新婦の付け爪が落ちてひやひやしたことも印象深いシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都らしい世界遺産の上賀茂神社での挙式と、料亭左阿彌の美味しい食事でよかったです。
天候も紅葉も綺麗で大仰過ぎずに雰囲気の良い式で良かったとも言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
相談の時点からとても丁寧でしたが、当日もメイク、着付、カメラ、どの方も私たちを
笑顔にさせてくださいながら、素晴らしい出来上がりを残してくださいました。
どの方にももう一度お会いしてしっかりとお礼をしたい気持ちでいっぱいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初、予約をすることなく訪ねた私達を、快く受け入れて頂き本当に良かったです。
迷ったりしたときもじっくり時間を取って下さり、結果最高の一日を迎えられたと思います。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびはご結婚誠におめでとうございました!
紅葉真っ盛りで最高にお天気の良いご結婚式でございましたね。

ご会食でお召になられました紫色のお着物は本当に新婦様にお似合いでとても素敵でした。
左阿彌の展望台にて、真っ赤に彩られたモミジを背景にご撮影されました
ご家族様とのお写真、新郎新婦様おふたりのお写真は、皆様の和やかな雰囲気が溢れ出ており、
私も癒されておりました。

挙式後にLSTサロンへお越しくださり、新婚旅行のお写真やお話しをお伺いでき、最後まで
楽しませて頂きました。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP