REPORT お客様の声

T様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

紅葉も美しく、青空とのコントラストが綺麗でした
日 時:2014年11月29日
新 郎:T・M 様
新 婦:M・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
複数のプランニング会社を比較した結果、LSTウェディングの担当の方が落ち着いており、
事務所も落ち着いた雰囲気を感じたため、LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で間違いなく立派であるところと、
11月中に希望の日程で式を挙げることができるため。

<ご披露宴会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
東山の立地や雰囲気、お庭が美しいため吉田山荘に決めました。
また婚礼にちょうど良く落ち着いた雰囲気を感じることが出来ることもポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
何より天気がよく、晴れの中の式になり良かったです。
紅葉も美しく、青空とのコントラストが綺麗でした。
厳粛な中にも楽しさがあり、観光客の方にも祝福を頂きました。
式の最中も写真など撮影できたことも良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ホテルの魅力とはまた違った吉田山荘の歴史や魅力が感じられ、
お庭の紅葉もあわせて京都らしくて良かったです。
会場の雰囲気、広さなどもちょうど良く、
ご列席の方との距離も近くてアットホームな披露宴になりました。
また、料理も美味しく上品でした。
後半のスケジュールを守るためか、ややタイトな印象はありましたが、
BGMのタイミングなど進行について、
非常にスムーズで内容とのバランスが取れていたと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お色直しなどを含めた、入退場のシーンです。
また、上賀茂神社の紅葉と式直前に晴れたところも特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都らしく、和の雰囲気が良かった。
晴れたタイミングが素晴らしかった。
音楽が自然で、良かった。
和婚の式は初めてだったが、良いものだと思った。
などのお声をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちのたくさんの要望を誠実に対応いただき、感謝しています。
LSTと吉田山荘との準備の中で、どのように進めていくかを考えていた中で、
衣装や移動、進行までさすがプロと感じました。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にお世話になりました。和婚にして、本当に良かったと思います。
Sさん、激務でしょうがお身体に気をつけて頑張ってください。
また京都に落ち着いて伺った際には、ご挨拶に行きたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Tさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式当日は、ドラマのような奇跡的なお天気、
さすがT夫妻、「何か持っていらっしゃる」と感じながらご到着をお待ちしておりました。

祝宴が始まると新婦様の機転の利くウェルカムスピーチや
新郎様のお人柄が存分に伝わる皆様の温かいスピーチ、
そして新郎様のご上司だからこそできるユニークたっぷりの名司会。
皆様が一体となったアットホームで素敵なご披露宴でしたね。
皆様にご参加やご協力いただくことでお二人らしい披露宴が作りだされるのだと
改めて感じたご披露宴でした。
担当させて頂きましたことを嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
また京都へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人の掛け合い、すごく好きなんです^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP