REPORT お客様の声

C様・K様ご両家 LST WEDDINGレポート

手取り足取り親切に導いてくださりとても心強かったです
日 時:2014年11月30日
新 郎:C・R 様
新 婦:K・F 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
“京都で式を挙げよう”と決めてから、インターネットで検索しHPを見つけました。
他社にも資料請求したのですが、いただいた資料の中で、
御社が一番丁寧で親切そうに感じたので、選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
直感です。
また、式で自分の苗字に縁があることを知り、びっくりしました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お座敷で、会食が出来る場所でお話しを伺ったところ
料亭左阿彌がよいと感じたため、決めました。
最終的にはお座敷ではなく、椅子で会食にしましたが、
雰囲気も景色もよくて大満足でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
結婚してから日にちが経ってからの挙式でしたが、神聖な気持ちであげることができました。
何より、親や友人にしっかりとした形で結婚の報告が出来たことが良かったです。
また、神職の方が英語でも進行してくださったので、主人も安心しておりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
どれも美味しかったのですが、一番のお気に入りはお刺身です。
新鮮な魚を使っているのだなと思いました。
女将さんも気さくな方で楽しい会食を送ることが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
主人が誓詞を一生懸命読むシーンと、両親への記念品贈呈のシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
届いたメールのいくつかの文を一部抜粋で書き出しました。
・素敵な結婚式に美味しいお料理、ありがとう!白無垢、素敵だったなぁ。
いつまでもお幸せにね!
・本当に良い式でした。これ以上の式にはなかなか出会えないと思います。
・快晴の中、紅葉の上賀茂神社の白無垢姿、本当に綺麗で感動でした。
・本当に心温まる結婚式でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何から何まで、わからない自分に手取り足取り親切に導いてくださり、とても心強かったです。
ありがとうございました。特に、メイクさんの腕がかなり良くて、馬子にも衣装でした。
また、当日撮影していただいた写真にも感激しております。
写真は絶対に頼むことをおすすめします!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
挙式まで何度もメールのやり取りをしてくださり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございました!
ご縁あっておふたりのたいせつなご結婚式をサポートさせて頂けましたこと、
本当に嬉しく思っております。

メールでのやり取りからご結婚式当日まであっという間でございましたね。
文章や写真だけではイメージなされるのが難しく、
至らぬ所もあったかとは存じますが嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
新婦様の水色の髪飾りが水色の会場装花と調和しており、本当に素敵でお似合いでございました^^

アメリカでも新たにおふたりらしい素敵な生活を築いてくださいませね。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP