REPORT お客様の声

T様・T様ご両家 LST WEDDINGレポート

素晴らしい経験となり、ただただ感動いたしました
日 時:2014年12月25日
新 郎:T・D 様
新 婦:T・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
あゆみブライダルさんからの紹介で、お伺いさせていただいた時の
スタッフの方々のご対応が素晴らしかったため、LSTウェディングに決めました。
式までの打合せ等は海外から行う予定でしたので、
LSTさんだったら安心して進めていけると確信しました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
年末ぎりぎりまで式をしてくださる神社さんを探していたところ、
京都最古の神社の一つである上賀茂神社さんが12月25日の挙式まで
受け付けていらっしゃったので上賀茂神社に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式は新郎新婦をはじめ、親族も皆初めての経験であったため、
非常に貴重な思い出となりました。
白無垢を着られたこともとても嬉しく、もっと長い間着ていたかったくらいです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
今まで経験したことのない、神前式が特に心に残っています。
素晴らしい経験となり、ただただ感動いたしました。
また、上賀茂神社の神主様は英語が堪能な方で、
式中、英語でも進行して下さり新郎、親族にとっても非常に良かったです。
お天気も、運よく式と写真撮影を終えて帰るころまで雨が降らなかったため、良かったです

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
スタジオ撮影から神前式まで、とても良い時間となり最高の日だったと
何度も言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆様に隅々まで心のこもったサポートをしていただき、終始素晴らしかったです。
本当にLSTさんにお願いして良かったです。ありがとうございました!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさん、お疲れさまでした。
メールやお電話でのやり取りの中で、常に丁寧、迅速、的確、親身にご対応下さって
ありがとうございました。
お陰様で一生忘れることのない素晴らしい日となりました。
Yさんに担当して頂けて本当に幸運でした。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 M様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝致します。

海外からのご準備で大変なこともあったかと存じますが
ご一緒にご相談をさせて頂きながら当日まで迎えられましたこと嬉しく思っております。
T様 M様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからもずっと応援しております!

そしてスウェーデンへ是非遊びに行かせてください。
その際には是非ご連絡をさせていただきます!
再会できますことを楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP