REPORT お客様の声

市原様・松原様ご両家 LST WEDDINGレポート

非常に楽しく、温かい雰囲気にしてくださってリラックスして過ごすことが出来ました
日 時:2015年02月08日
新 郎:市原 寛太郎 様
新 婦:松原 愛夏 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPの雰囲気も良く、電話の対応や訪問してからのプランナーさんのお話がとてもよかったため、
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、とても雰囲気のよい神社だったことと、
新婦が大好きな神社であったため、上賀茂神社に決めました。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「お料理がおいしい」との評判を聞いたことと、
一日一組という貸切が出来たことが京料理さくらいに決めたポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで、素晴らしい式でした。
家族全員で、神社にお参りすることができたことも
とても良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
非常に楽しく、温かい雰囲気にしてくださってリラックスして過ごすことが出来ました。
料理も非常に美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:シークレットサプライズメッセージと両親への手紙
新婦:全て良かったですが、お互いの紹介、母への手紙、最後の折鶴シャワー

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とてもいい結婚式だった」「親戚が集まれてよかった」
「料理が本当に美味しかった」とのお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。丁寧な対応をしてくださり、ゲストの皆様もとても喜ばれていました。
また打合せ時も、丁寧で適切な対応をしてもらい、
決定事項もスムーズに決めることが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんに担当していただけて、私たちは本当に幸せでした。
和装で式が出来たことに本当に感謝しています。
素晴らしいプランニングで、感激しました。
二人のことも考えて、様々なことを提案してくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

市原様 松原様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

歴史の深い上賀茂神社での挙式は厳かで素晴らしく感じました。
京料理さくらいでのご披露宴は、上賀茂神社からほど近い神聖な空気と、
京の料亭のお料理を皆様に楽しんでいただけたご様子でした。

市原様 松原様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP