REPORT お客様の声

Y様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

天気にも恵まれ、たくさんの方に祝福されとても幸せでした
日 時:2015年02月21日
新 郎:Y・T 様
新 婦:N・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京店で打ち合わせができる点と、そのような会社が数社ある中、
LSTを選んだのは東京店のSさんの人柄、
雰囲気、安心できる説明があったからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産での神社で行える点と、
神殿が囲まれているので寒さ対策になるからです。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から近く、徒歩で行くことができ
会場から庭園が見え開放感があるため京料理さくらいに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれ、たくさんの方に祝福されとても幸せでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
司会のKさん、さくらいさん、LSTのスタッフの方々に支えられ、
スムーズに予定通りに進めることができ安心して過ごすことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人からのスピーチです。
距離が近く、より感動が大きかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「料理がおいしかったです。」とのお声を頂きました。
今までで見た結婚式で一番良かったと数名から言っていただき、幸せでした。
(お子様料理にはもう少し工夫がほしかったです。)


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まできめ細やかなサポートをしていただき、
安心でき本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさんに出会えたからこそ幸せな結婚式になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ゲスト様への想いがたくさん詰まった、
お二人らしい素敵なご披露宴になりましたね。

元気な笑顔の新郎新婦様にお会いできるお打合せは
いつもワクワクと楽しい時間でございました。

お二人のご希望イメージを膨らませ実現させることはとても楽しく、
一生に一度の特別な日をお手伝いさせていただいたご縁に、心より感謝いたしております。
寒い時期ではありましたが、お天気に恵まれ、心より嬉しく感じております。
お子様料理についての貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
今後は、お料理についていっそう連携を深めてまいります。

これからもキラキラ輝く素敵なご夫婦でいてくださいね。
末永いお幸せをお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP