REPORT お客様の声

藤原様・吉澤様御両家 LST WEDDINGレポート

会場・お料理すべて文句なしでした
日 時:2015年03月07日
新 郎:藤原 僚哉 様
新 婦:吉澤 恵里 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚で結婚式がしたいというのが一番の希望で、
一番に出てきたのがLSTさんでした。
雰囲気が良さそうでかつアットホームな感じがしたので
LSTさんに決めました。

<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも学生時代を京都で過ごしたこともあり、
京都の有名な神社でやりたいなと考えていました。
朱色の景観は写真を撮ったときにも映えますし、
他府県から呼ぶ親族・友人にも平安神宮と言ってすぐ分かるところもポイントでした。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTさんのホームページ・パンフレットを見たとき、
真っ先に目を奪われ、心に残った写真が左阿彌さんの会場でした。
会場の名前も分からないまま、パンフレットを指さして
「ここは何ていう所なんですか?」と聞き、すぐ決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
平安神宮のスタッフの方々も皆親切で丁寧でした。
挙式の写真を撮れないのは残念でしたが、
庭で撮る写真は和婚の雰囲気が出ていて良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場・お料理すべて文句なしでした。
お料理は当日食べてみるまでどんな味なのか分からず不安でしたが、
とても美味しく、来てくれた友人もみんな美味しかったと喜んでくれました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦の父母への手紙を読んでいるとき、
新婦の両親よりも新郎のお父さんが号泣していることに驚きました。
今では笑い話です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「会場の雰囲気がとても素敵だったね」
「どうやってこんな良い所みつけたの?」
とみんなが言ってくれてとても嬉しかったです。
「お料理もとっても美味しかったよ」
「洋装の結婚式ばかりだし、和装がとても新鮮で良かった」
とのお言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当して頂いた倉田さんをはじめ、
全てのスタッフの方々がとても丁寧で親切でした。
特に倉田さんにはギリギリまで変更や相談をさせてもらって本当に助かりました。
私たちの担当が倉田さんで本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
年齢が近いことや大学が同じだったりと
準備が進むにつれて色々なお話が出来たこと本当に嬉しく楽しい時間でした。
初めてのことばかりで不安なこともありましたが、
倉田さんに任せておけば大丈夫!という信頼がありました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

僚哉様 恵里様 この度は誠におめでとうございます。

初めて左阿彌をご案内させて頂いた時
「わぁ〜、すごいなぁ!きっと出席してくださる方も喜んでくれるなぁ!」と
目をキラキラとさせておっしゃってくださったことを思い出します。
約半年のお打合せの中でたくさんのお話をさせて頂きましたが
常にお越しくださる皆様のことを一番に考え、
ひとつひとつ丁寧にご準備を進めていらっしゃったお姿が印象的でした。

当日は本当に和やかな一日でしたね。
皆様のお言葉には心からのお祝いのお気持ちが溢れ、
そして何より僚哉様渾身のサプライズのお歌!
会場が一体となって盛り上がり、お二人のお人柄が伝わる演出でした。

いつも穏やかで優しい僚哉様、
気配りが細やかで僚哉様をそっと支えていらっしゃる恵里様。
お二人でしたらきっと素敵な家庭を築いていかれることと存じます。

ご縁がありたいせつな一日の担当をさせて頂き、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますことを心より楽しみにしております。
どうぞ末永く笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP