REPORT お客様の声

Y様・M様ご両家様 LST WEDDINGレポート

挙式はシンプルで、日本らしくて良かったです
日 時:2015年04月05日
新 郎:Y・K 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
パンフレットが見やすく、高齢の母にも親切でした。
また、内容もシンプルでわかりやすいものであったため、LSTウェディングを選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都が好きで、京都らしいところが良いと思いました。
また、朱色の門のあるところの場所が良いと思ったため、上賀茂神社に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式はシンプルで、日本らしくて良かったです。
また、時間も短かったため、母の体の負担にもなりませんでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
タクシーの中で介添えの美容師さんとタクシーの運転手の方とで、
「桜のきれいなときだけ特別に桜並木に中を走ってくれますよ」と
聞いたことが嬉しかったです。
家族の突然の来場にも関わらず、待合室に入れていただきました。
一緒に写真も撮ることができたので、よかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
当日は雨が降っておりましたが、他社でのサポートの傘はビニールであったり、
白や透明であったりですが、
LSTの花嫁用の傘は和傘でサイズも大きく朱色で、とてもよかったです。
当日介添えをしてくださった年配の男性も雰囲気よく、感動しました。
傘や介添えの方の雰囲気も、非常に大きな存在になると思いました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
介添えの年配の男性の笑顔も、声かけも良かったです。
カメラマンの方も介添えの方もとても爽やかで、とても感じが良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
感じの良い方で本当に良かったです。
仕事をしているため、電話のかけてほしい時間もちゃんと守っていただけました。
また、話し方もやわらかく可愛い方でした。
あゆみブライダルの着物を選んでくれた方も母がとても気に入っていました。
センスがとても良いと思いました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 M様 この度は誠におめでとうございます。

愛知県にお住まいの新郎新婦様、限られた回数でのお打合せとなりましたが
いつも朗らかで笑顔が印象的な新婦様、
そんな新婦様を優しく包み込むような新郎様、
お二人とお打合せをさせて頂くと
元気をわけて頂いたような気持ちになったことを覚えています。

当日はあいにくのお天気でしたが、しっとりとした緑の中、
厳かなご結婚式でしたね。
白無垢姿はもちろんのこと、お母様が選んでくださった色打掛も本当に良くお似合いで
お綺麗でいらっしゃいました!

これからも変わらず笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP