REPORT お客様の声

S様・S様ご両家 LST WEDDINGレポート

静かな雰囲気の中で挙式を挙げることができ良かったです
日 時:2015年04月06日
新 郎:S・S 様
新 婦:S・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
ウェブの口コミが良く、見学にいったときの対応に安心できたため、
LSTウェディングを選びました。
また、内容と価格のバランスが良かったこともポイントの一つです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
厳かで歴史があり、由諸正しい神社だと感じたためです。
境内の中が静かなことも良いと思いました。

<ご会食会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ウェブや下見を通して、厳かな雰囲気で良いと感じました。
お部屋から外が見れることや、お部屋のサイズもピッタリなところも良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
静かな雰囲気の中で挙式を挙げることができ良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
演出など、こちらの希望を叶えて頂きありがたかったです。
お料理も非常に美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
コーヒー入湯のときです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかったといってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
着物の種類が多く良かったです。
また、必要以上に会食時の演出などを押し付けられることもなく、
希望を叶えようとして頂き感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当日、打ち合わせしていたこと以上に
細やかにサポートや司会して頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。
強いて言うと、事前準備の打ち合わせ時の駆け足がないと
もっと安心して任せられると感じました。
参考になれば幸いです。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 S様、この度は誠におめでとうございます。

上賀茂神社でのご結婚式は、厳粛で神聖な空気の中で
新郎様新婦様、ご家族ご親族様にとって特別なひと時となったことと存じます。
またお食事会では、新郎様新婦様から皆様へおもてなしの心を感じる
和やかなお食事会となりましたね。

また、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
今後改善をさせて頂きます。

素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
S様 S様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP