REPORT お客様の声

M様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

日本の美を感じ取って頂くことができました
日 時:2015年04月11日
新 郎:M・N 様
新 婦:M・R 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
京都での和婚をインターネットにて探していたところ、
LSTウェディングのホームページを見つけたため選びました。

<結婚式場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人ともにそれぞれの思い出のある神社だったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
八坂神社から近く、とても素敵な料亭だったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっと言う間に時間が過ぎていました。
花見シーズンということもあり、多くの観光客の方がいらっしゃる中での挙式は、
恥ずかしかったですが良い思い出となりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの会食だったので、アットホームにゆっくり過ごすことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車に乗って街を散歩したことが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
特にオランダの家族にとっては、何もかも初めての経験で、
日本の美を感じ取って頂くことができました。
また今回来られなかったオランダの親戚も「是非写真を見せてほしい」と言われています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
時間が迫り慌てたときもありましたが、
的確にサポート頂き滞りなく当日を迎えることができました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一つひとつ丁寧に対応頂き、また色々アドバイスを頂いたおかげで、
思い出に残る素敵な結婚式を挙げることができました。
型にはまらない私たちらしい結婚式が挙げられたと思います。
サポート頂きありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で担当プランナーとしてサポートさせて頂きましたことに心から感謝しております。
オランダからのご結婚式のご準備は少し大変なこともあったかと存じますが
ご準備下さいまして誠にありがとうございました。

形式ばったご会食会ではなくカジュアルで皆様と過ごせる時間を大せつにしたいと
お話しを頂いておりましたので新郎様、新婦様にもお喜び頂けるご会食会に
なりましたこと心からうれしく思っております。

いつも優しく、私共にまでお気遣い下さる新婦様。
お打合せは二度でございましたが、お会いできます日が楽しみでございました。
今まで本当にありがとうございました。

また宜しければ日本にご帰国されます際は是非お立ち寄りくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 谷口麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP