REPORT お客様の声

T様・K様ご両家 LST WEDDINGレポート

思った以上に盛り上がり楽しく嬉しい披露宴になりました
日 時:2015年04月18日
新 郎:T・T 様
新 婦:K・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
HPに掲載されている皆さんの感想を見て良いと思ったため、
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫の希望と、二人で見学に行ったときに一番気に入った為、
下鴨神社での挙式を決めました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
これまでたくさんの披露宴に出席しましたが、
料亭は出席したことがなかった事と、
京都らしい式にしたかったと考えていたた為、料亭左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張して一瞬で終わった印象です。
参拝の方々にもお祝いのお声かけをして頂き、嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
思った以上に盛り上がりましたし、
とても楽しく、嬉しい披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦の母がチークダンスを踊ったところと、
祖母が歌を3番まで歌うからと皆に言ったシーンが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
良い式だったと皆様から言って頂きました。
また、料理についても皆様から美味しかったと言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
全てのスタッフがいつも笑顔で対応いただきました。
着物を選ぶ際は、たくさんの選択肢の中から
とても気に入ることの出来る2着を選ぶことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔で丁寧で、色々な変更や式の前日まで一生懸命に対応していただきました。
おかげで、私達の希望通りの式をすることが出来ました。
Tさんが担当になってくださって本当に良かったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

当日は暑いぐらいの良い天気で当日まではお天気が良くない日が続いておりましたが
新郎新婦様のお人柄でよいお天気になったのだと存じます。
そして新郎様の紋付姿はもちろんのこと、
新婦様のお結い上げのお姿本当によくお似合いで綺麗でございました。

お打合せでは盛り上がるかどうか少し気になりますとお声も頂いておりましたが
皆様お話しもお楽しみくださり、新郎様の祖母様、新婦様のお父様のお歌
会場内が一体となり盛り上がりましたね!そしてチークダンスとても素敵でございました。

私共も当日サポートさせて頂き皆様が新郎新婦様のご結婚式を待ち望んでおられましたのが伝わってまいり
また、笑いや涙ありの本当に素敵なご披露宴でございました。
私の方こそ素敵なご縁で担当させて頂けましたこと心から感謝しております。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP