REPORT お客様の声

N様・K様ご両家 LST WEDDINGレポート

お庭で式を挙げることができ、とても気持ち良かったです
日 時:2015年05月15日
新 郎:N・S 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:たま妓
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で人前式が出来るため、二条城に決めました。

<ご披露宴会場を「和のふれんち たま妓」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前に行った際にお料理とお店の雰囲気が良いと感じたことと、
二条城から近いことが和のふれんちたま妓に決定したポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
お庭で式を挙げることができ、とても気持ち良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数だったため、親戚同士の交流ができました。
全員とお話をすることができたため、良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全部良かったです。
一日を通して、良い思い出となりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城という場所も綺麗だったし、
お料理もとても美味しかったとのお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
みなさん親切で丁寧で、大変助かりました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当日まで日が少なかったですが、素敵な一日にしていただき、
ありがとうございました。担当して頂き、とても安心感がありました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 K様、この度は誠におめでとうございます。
たいせつなご結婚式をサポートさせていただき、ありがとうございました。

心配されていたお天気にも恵まれ、
二条城清流園で美しい緑の中でのご結婚式は、
新郎新婦様はもちろんのこと、ご列席いただいた皆様にとりましても
特別な一日になったことと存じます。

ご会食は笑い声の絶えない、温かなひとときでしたね。
会場の色々なところでお話に花が咲き
皆様が終始笑顔でお過ごしになっていらっしゃるのが印象的でした。

この度お会いできたご縁に深く感謝いたしますとともに、
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP