REPORT お客様の声

K様・S様ご両家 LST WEDDINGレポート

人生で一番褒めてもらえた日
日 時:2015年05月29日
新 郎:K・W 様
新 婦:S・R 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
初めてお伺いした際に着物を試着させて頂き、
とても第一印象が良かったことと、良心的な価格設定がポイントでした。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
とてもきれいな朱色の門の前で、写真を残したいと思ったため、
上賀茂神社に決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
綺麗なお庭に出て、写真を撮影できる点に惹かれました。
また、雰囲気も京都らしくて良いと思ったため、
高台寺土井を選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
平日だったため、人も少なく、とても厳かな空気感を満喫できました。
少し緊張もありましたが、新鮮な気持ちで楽しむことができました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数だったので和やかな雰囲気で良かったと思います。
お料理も大変おいしく、またテーブルのお花もとてもきれいにして頂けて嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
LSTさんから上賀茂神社へ
移動する際にとても珍しい「双葉葵」の
タクシーが来てくれたことは良い思い出になりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
色打掛がとても素敵だったと言ってもらえました。
また、舞妓さんとお話ができたことを大変喜んでおりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても細やかにサポートをして頂けたという印象です。
また、衣装やメイク、お花等についても大まかなイメージをお伝えするだけで、
素敵に仕上げて頂けるので、安心してお任せできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は大変お世話になりありがとうございました。
大まかなイメージで無事結婚式を終えられたのはSさんのおかげです。
これからもますますのご活躍をお祈りしております。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 Rさん、ご結婚誠におめでとうございます。
双葉葵のタクシーにて神社へご出発という素敵な偶然から始まった挙式、
そしてご披露宴では皆様との距離が縮まる、アットホームなお時間でございましたね。

挙式後には、「自分たちが想像していたよりも色々とステキにしていただけたので、
当初一番気に入っていたアルバムに変更いただけないか」のご相談も嬉しかったです。
Rさんがおっしゃられた「今までの人生で一番褒めてもらえた日だった」
すごく、すごく、心に響く言葉でした。

前撮り撮影と挙式当日、そんなたいせつな2日間を担当させて頂きましたご縁に
感謝しております。
兄弟のように仲睦まじいお二人の末永いご多幸を心よりお祈りしています。
K様、Rさん、ありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP