REPORT お客様の声

S様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

友人の笑顔がたくさん目に飛び込んできて嬉しかったです
日 時:2015年06月14日
新 郎:S・T 様
新 婦:N・E 様
挙 式:青蓮院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
ネットの口コミが良かったので選びました。
スタッフの対応がとても丁寧だと思いました。

<結婚式会場を「青蓮院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人で初めて出かけた場所だったからです。
新緑、お庭が綺麗なところ、一日一組限定なところもポイントです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大きな窓から光が入って外の景色も見えて明るく綺麗だったところです。
畳で皆さんにくつろいでいただけると思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ゆったりと過ごさせてもらえて良かったです。
写真もたくさん撮れました!新緑が綺麗でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気、お料理、スタッフのみなさんの対応など、
全てにおいて大満足でした!!
左阿彌さんで披露宴をさせて頂いて、本当に良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場後、高砂から会場を見渡したとき、
友人の笑顔がたくさん目に飛び込んできて、嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「二人がずっと笑顔で良かった」
「お料理が美味しかった」
「畳でとてもくつろげた」
「アットホームな雰囲気でとても良かった」
というお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
どのスタッフの方にも親切にして頂き嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさん、私たちの想いを汲んで頂き、
とても丁寧に対応してくださったこと、とても感謝しています。
そのおかげで全てにおいて満足な、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 N様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

初めてお二人で出かけられた思い出の場所でのご結婚式は、
お二人にとって特別なお時間になったのではないでしょうか。
新緑の中に真っ白な白無垢が良く映え、本当にお綺麗でいらっしゃいました。

料亭左阿彌でのご披露宴は、温かで和やかなひとときでしたね。
「せっかくお越しくださった皆様お一人おひとりにご挨拶をしたい」
というおもてなしのお気持ちが皆様に伝わったことと存じます。

いつもニコニコ明るい笑顔が印象的な新婦様。
そんな新婦様を優しく、温かく見守っていらっしゃる新郎様。
お二人でしたらきっと素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。

担当させて頂けましたご縁に深く感謝申しあげますと共に
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP