REPORT お客様の声

F様・F様御両家 LST WEDDINGレポート

自分たちで考えた誓いの言葉で場が和んだことが嬉しかったです
日 時:2015年09月13日
新 郎:F・T 様
新 婦:F・K 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
知人の紹介がきっかけで説明を聞きに伺った際、
とても丁寧な対応で雰囲気も良かったからです。

<結婚式場・ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫の直感です。
展望台での挙式が出来ること、子供の列席があった為、くつろげる空間があると思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
幸い晴天に恵まれ、展望台で挙式が出来た事がとても良かったです。
皆が参加出来た事、自分たちで考えた誓いの言葉で場が和んだ事がうれしかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみだったのでとても和気合々としていてとても良かったです。
お料理も全てとても美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
夫からのサプライズ演出です。
花束と素敵な言葉を用意してくれており、とても幸せな気持ちになりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理がとても美味しかった」「素敵なお式だった」
「のんびり、ゆったりできて良かった」
とのお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さんとても親切で衣装合わせの際も、打合せの際も
毎回楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、迷っていると色々な提案をして下さり、安心しておまかせできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさんには「感謝」の言葉しかありません。
素敵な挙式にしていただき、本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

F様、Kさん、ご結婚誠におめでとうございます。
心配なされていたお天気も見事に味方につけ、
展望台での人前式は固くなりがちな挙式をいい意味で和らげる効果がありましたね。
また前撮り撮影のお写真のプレゼントに、幸せそうに見いる親御様の姿や、
サプライズに涙なされる新婦様の姿がとっても印象的でした。
いつも何事を決めるにあたってもじっくりお二人でご相談なされる姿と、
誠実なお人柄の新郎様、そして愛情たっぷり含まれたお料理上手な新婦様なら、
きっと素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからも皆様にお誓いされたお言葉を忘れず、いつまでも仲睦まじいお二人でいてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP