REPORT お客様の声

T様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

結婚式を行うたいせつさを実感できました
日 時:2015年09月23日
新 郎:T・Y 様
新 婦:K・A 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
現在福島県に住んでいるため、京都へ足を運べない時に
東京でも対応して頂けるとの事で選ばせて頂きました。

<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家から近く、静かな雰囲気が良かったため、岡崎神社での挙式を決めました。

<ご披露宴会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家からも岡崎神社からも近く雰囲気が良かったため、吉田山荘を選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で、落ち着いた気持ちで式に臨めました。
これから夫婦として生きていく覚悟が芽生え、
結婚式を行うたいせつさを実感できました。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
食事も美味しく、楽しく頂くことができ、両家族で楽しい時間を過ごせました。
スタッフの方が自然に進行して下さったので
堅苦しくなく、ホッとした気持ちで楽しめました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式中、涙が止まりませんでしたが
メイクさんが後で直すから大丈夫だよと優しく声を掛けて下さり、
完璧にメイクを直し、リラックスさせてくれました。
メイクさんの一声にたくさん安心をもらいました。
ありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とてもいい結婚式だった、とても楽しい一日だったと皆とても喜んでいました。
着替えの手配や、荷物の準備もして頂き助かりました。
ありがとうございました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方のため、ほとんどがメール・電話でのやりとりでしたが、
迅速・丁寧に対応して頂き、本当に心強かったです。
また、こちらの家族の事情にも配慮し、着替えの準備や日程等、
きめ細かく対応して頂けた事に本当に感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
準備の段階からお任せしてしまう事が多く大変ご迷惑をおかけしましたが、
いつも優しく迎えて頂きありがとうございました。
お陰様で本当にいい式になりました。
お忙しいと思いますが、Sさんもお身体に気を付けて頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

当初の計画から大幅な変更があったにも関わらず、
その都度、的確に対応して下さり、ありがとうございました。
お陰様で、いい雰囲気の式を挙げられ、一生の思い出になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Aさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式の担当をさせて頂きましたことを心より嬉しく思っております。

初めにLSTへお越し頂いた時は新郎様お一人でご相談にお越し下さいましたね。
お人柄の良さがひしひしと伝わり、新婦様もとっても素敵な方なのだろうと感じていました。
そして新婦のAさんとお会いした時に、お二人ならきっと素敵なご結婚式になるだろうと
確信しました。

お二人がたいせつに想うご家族様との温かなご結婚式は、きっとこれからもご家族様のたいせつなたいせつな想い出の1ページになられることと思います。
これからもその お二人の美しい心と心でたくさんのたいせつな方々に囲まれて、幸せな人生を歩んでいってくださいね。
末永い御多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP