REPORT お客様の声

H様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

厳かな空間での挙式はとても感動しました
日 時:2015年10月31日
新 郎:H・Y 様
新 婦:N・K 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
学生時代にクラークでの結婚式を見かけてずっといいなと思っていたので。
また主人は東京の人なので、東京の友人に普通なら入れない所ということで
興味を持ってもらえるかな?と思って決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな空間での挙式はとても緊張しましたが、とても感動しました。
あっという間の時間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
誓いの言葉のシーン。結婚するんだなぁと実感しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても綺麗なチャペルで素敵だったとの声が多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧に対応頂き、感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居様 大西様、準備から当日まで大変お世話になりました。
一生の思い出を作ることができました。本当にありがとございます。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、K様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと感謝申しあげます。

ご親族様やご友人様にかこまれた式は、とても温かく和やかなご結婚式でしたね。
新婦様のイメージにぴったりのウエディングドレスと
新郎様のスタイリッシュなタキシードに身を包まれたお二人の晴れ姿は、とっても素敵でした!
東京にお住いのご友人の皆様にも
特別な場所でのご結婚式を喜んで頂けましたら幸いでございます。

当日まで一緒にお打合せをさせて頂き
お二人の“一生の思い出”の瞬間に立ち会えましたこと心より嬉しく思っております。

Y様、K様の末永いお幸せをお祈りしております。

担当プランナー 松居めぐみ・大西優香

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP