REPORT お客様の声

S様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

お料理が美味しく、良い披露宴でした
日 時:2015年11月02日
新 郎:S・S 様
新 婦:S・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
「京都の神社で挙式+料亭」の理想を叶えてくれるプラン、
わかりやすくきれいなwebサイトにまず興味をもちました。
初めて伺った際の適度な距離感の接客に交換を持ち、
お任せしたいと思いました

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
混雑する街中から離れていること。
世界遺産で歴史ある神社、緑深い環境の美しさ。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
年配の参列者に負担が少ない近さ、
こぢんまりとしたアットホームな感じ、
1日1組、女将さんの優しい接客、お料理

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
理想通りでした。
Jさん、メイクさんの心遣いのおかげで
スムーズに他のことに気をとられず式に集中できました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
参列の皆さんにゆっくり過ごしていただけて、
堅苦しくなくて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
式で指輪が入らなかったこと。
神前で誓詞を読んだこと。
甥っ子の可愛いサプライズが心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しく、良い披露宴でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備もJさんに期限をつけてもらわないと進まない二人でした。
お陰様で良いアドバイスを頂きながら、なんとか形になりました。
電話連絡などもきちんとしていて安心しておまかせできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
治武さん、有難うございました。
当日の曲、私が打合せで思いつきで言った内容、
本当に反映して下さり感激しました。
こだわりがない分、治武さんに提示して頂いた内容が参考になりました。
式の後、彼と「良いプランナーさんに出会えて良かった」と話しておりました。
大変な仕事ですが、これからも頑張ってください!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なS様 T様のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に
心より感謝申し上げます。

お仕事の関係で北陸と関西にお住まいのS様 T様でございましたので、
ご結婚式のご準備を進めていただくのに大変なことも多くおありだったことと存じます。
いつもこまめにお電話やメールをいただきまして誠にありがとうございました。
S様 T様はいつも明るく会話がとても面白くて、私は毎回のお打合せでお二人に
お会いすることがとても楽しみでございました。

挙式当日は、心配されていた雨もぴたりとやみましたね。上賀茂神社の神様がお二人の
ご結婚を祝福されているように感じました。
ご披露宴では、皆様の笑顔が溢れ、可愛らしい甥っ子様のサプライズプレゼントもあり、
とても和やかな雰囲気でございましたね。

S様 T様なら素敵なご家庭を築かれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP