REPORT お客様の声

N様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

日本ならではの結婚式でした
日 時:2015年11月13日
新 郎:N・A 様
新 婦:N・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
最初に伺った時に対応してくださった、
社長さんの落ち着いたお話が良かったことです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
静かで、あまり人が居ないことと、
建物が落ち着いた感じであることがポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社での挙式は見た経験もなく完全に初めてでしたが、
日本人ならではの式だったので、できて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
御神酒を飲み終わった瞬間に祖母が「ハァ〜美味しいねぇ!!」と
言ったことが忘れられません…
お酒が大好きな祖母だもので…

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ここの神社で良かったね〜と言っていました。
重厚な建物や静かな感じが、年配の方にも好評だったかと思います。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん丁寧にしてくれて、当日は何の不安もなく迎えることができました。
また、明るい方ばかりでリラックスして写真を撮ってもらえたと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
治武さん、無事に写真届きました。
式だけだった為か、そんなにお会いする回数は多くなかったと思いますが、
毎回丁寧にお話して下さってありがとうございました!
これからも、沢山のお手伝いをされてゆくと思いますが、頑張ってくださいね〜!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なN様 M様のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に
心より感謝申し上げます。

当日はお支度室での皆様のご様子がとても和やかで、そばにおりました私も
「ひとつのご家族になられたのだな」と強く感じました。

挙式は、神社さんの厳かな雰囲気のなかにも、ご家族様の温かさを感じられる素敵な
お式でございました。お祖母様にもお喜びいただけまして何よりでございます。
お写真撮影の際に、新婦様の新日本髪をご覧になられた皆様の「凄い!綺麗!」という
お声が忘れられません。
お式後のお食事会もきっと楽しくお過ごしになられたことと存じます。

いつも仲の良いお二人でございますので、明るく楽しいご家庭を築かれると存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP