REPORT お客様の声

木瀬様・美郷様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな雰囲気で、参列者にも楽しんでもらえました
日 時:2015年11月23日
新 郎:木瀬 大路 様
新 婦:美郷 真紀 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和装、神社での挙式を考えていたためです。
他社と比べて、持込料などがなく、プランのカスタマイズもしやすかったです。

<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知名度と予約の空き状況で、料亭に比較的近かったので平安神宮に決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理の評判とコストパフォーマンスの良さを聞いていたので、
料亭左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
つつがなく終わって良かったです。
周囲の評判も良くほっとしました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気で、参列者にも楽しんでもらえて良かったです。
料理もおいしかった。(と聴きましたが、本人たちはほとんど覚えていない。勿体ない!!)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
子どもの参列者多かったのと、妊娠中ということもあり、
子どもたちに集まってもらって、風船やプレゼントを渡して写真を撮ったシーン。
参列者からも好評でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
妊娠のサプライズなど、「これまでの参加した式で一番良かった」
と言ってくださった方もいて嬉しかったです。
普段なかなか笑わない上司も、にこにこしていて意外な一面が見れました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい持ち込み物(鏡開き)や友人の演出・カメラマンの手伝いなど、
こちらの細かい要望にもほとんど応えてくださり、
無理なサプライズも、スタッフみなさんでフォローしてくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ズボラな夫婦で、ご連絡が遅れ気味でご迷惑おかけしました。
短時間の準備にもかかわらず、細かい打ち合わせや
こちらのミスの発見など、本当にお世話になりました。
子供が産まれたら、是非顔を見せに伺いたいです。

LST WEDDING 担当プランナー

大路様 真紀様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いしたのは8月のことでしたね。
お話しをさせて頂く中で、これから一緒にご披露宴を創っていけることを
たいへん楽しみに思ったことを覚えています。

ご披露宴のポイントとなったのは、やはりご家族様やご友人様のご活躍ですね!
いつも明るい笑顔で、お気遣いが細やかな新郎新婦様の周りには
素敵なご家族様やご友人様がたくさんいらっしゃり、そんな周囲の方々と一緒に創り上げたご披露宴は
皆さまの祝福のお気持ちと新郎新婦様の感謝のお気持ちが溢れる、
とても温かなひとときでした。

ご縁がありたいせつな一日をお手伝いさせて頂けましたことに感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

大路様 真紀様の末永いご多幸と、健やかなお子様のご誕生を心よりお祈り申しあげます。
また是非お子様とご一緒にLSTへ遊びにいらしてくださいませ!

担当プランナー 小林 奈津紀

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP