REPORT お客様の声

H様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

由緒ある神社で式を挙げ、身の引き締まる思いでした
日 時:2016年04月30日
新 郎:H・T 様
新 婦:N・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
和風の式、神前式が希望だったため

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
日程が空いているのがここしかなかったので。
新郎の母が気に入っており、一番推していたので。

<ご披露宴会場を「竹茂楼」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理がとても美味しかった。
アップライトピアノを搬入できるとの回答があったため。
(あまり要望はないと思いますが、今後はきちんと対応された方が良いと思います。)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気も良く、新緑の季節で清々しい気持ちになりました。
由緒ある神社で式を挙げ、身の引き締まる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
90名弱だったので狭さも感じましたが、
その分ゲストとの距離感も近く感じられたので良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
どれもたいせつな思い出ですが、
上賀茂神社で挙式できたことが一番印象に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。
芸妓・舞妓さんの演出が京都らしく良かった。
普段なかなか行くことのできない料亭に行けて良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親切丁寧に対応してくださり、こちらで頼んで良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
山内様 この度は本当にありがとうございました。
打合せも毎回笑いが絶えず楽しかったです。
今後もサポート頑張ってくださいね!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます
H様 M様のご結婚式のサポートをさせて
頂きましたご縁に心より感謝申し上げます

お打ち合わせでは毎度お腹を抱えて笑っていましたね
お打ち合わせでお二人とお会いできるのが
いつも楽しみでございました

そしてご結婚式当日もお二人らしさが伝わる
笑いの絶えないご披露宴で
私も楽しいひとときの中サポートをさせて頂きました
特にH様のお色直し入場のアヒルが忘れられません!

これからも変わらず笑いの絶えない
明るい素敵なご夫婦でいらしてください
H様 M様の末永いご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 山内 亜沙子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP