REPORT お客様の声

I様・A様ご両家 LST WEDDINGレポート

結婚の実感が湧き、感慨深かったです
日 時:2016年05月22日
新 郎:I・D 様
新 婦:A・A 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
二条城で挙式をしたいと考えていたため、必然的に候補に挙がりました。
実際にご相談に伺った際、とても丁寧に対応してくださったことも決め手の一つです。

<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和装での式を希望している中、世界遺産で挙式できることは大きな魅力でした。
人前式であること、普段は入ることができない場所を使えることも良かったです。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
華頂桃山のお部屋がとても気に入ったからです。
バルコニー(展望台)があれば子どもたちも飽きずに過ごせると思いました。
当日お天気が良く、集合写真を展望台で撮ることができ、とても良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんの方に見守られながら、予想以上に素敵な式になりました。
芝生の緑が美しく、晴れやかな気持ちで式に臨めました。
とても厳かな雰囲気でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせからご案内頂いていた通り、お料理が大変おいしかったです。
琴を弾きたいというこちらの希望も叶えてくださり、本当にありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
指輪交換が印象に残っています。
母が作ってくれたリングピローを使うことができて良かったです。
結婚の実感が湧き、感慨深かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆様楽しんでいただけたようで、お褒めの言葉を頂きました。
「二条城で結婚式ができるなんて知らなかった!」と言われることが多かったです。
会食も好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
こちらの要望にすべて応えて頂けました。
東京に住んでいるため、京都にうかがえる機会が少なかったのですが、
終始丁寧にご対応頂いたおかげで不安なく当日を迎えることができました。
特に写真をたくさん撮って頂けたことが嬉しかったです。
おかげで式の様子が鮮やかに思い出せます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
話が二転三転してばかりの私たちでしたが、
いつも快く笑顔で接していただきありがとうございました。
山内様をはじめ、たくさんのスタッフの方々に支えられ、とても良い一日になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます
D様 A様のご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます

何度もお打ち合わせに足を運んでいただき
誠にありがとうございました
振り返ると当時まであっという間でしたね
挙式前にお二人が東京サロンにご挨拶に
来てくださったことが本当に嬉しく
頂いたお手紙は私の宝物です。

これからもわらず笑顔のたえない
素敵なご夫婦でいらしてください!
D様 A様の末永いご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 山内 亜沙子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP