REPORT お客様の声

H様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

清々しい気持ちで臨むことができました
日 時:2016年09月17日
新 郎:H・M 様
新 婦:M・K 様
挙 式:吉田神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
高台寺土井で披露宴を行いたかったため。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・本殿の朱色とまわりの木が美しかった
・一日二組のみで静かに式を挙げられそうだった
・雅楽が生演奏だった

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・料理(質・量ともにお客様に十二分に満足頂けると思った)
・畳の会場(畳の会場を探している中で、広さや舞台のある形がとても気に入った)
・庭や建物全体(普段見ることのできない景観で、お客様にも楽しんで頂けると思った)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気も良く、清々しい気持ちで臨むことができました。
雅楽の演奏でより気が引き締まり、やはり生演奏でして頂いてとても良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな雰囲気で、とても良い会になりました。
私たちの楽しむことができ、良い思い出になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・お色直し〜お餅つき
司会の方はじめ、皆さんに盛り上げて頂き、とても楽しい余興となりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・料理がおいしかった
・舞妓さん、芸妓さんにご接待頂けたこと、写真を撮れたことが嬉しかった
・楽しかった
・土井が今年でリニューアルされるとのことで、最後に行くことができて良かった

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・当日もとてもスムーズで丁寧に進行してくださいました
・料理がとても美味しそうだったので、
私たちも終わった後にもう少し食べられると嬉しかったです
・会場後方で、マイクの音が少し小さく感じたとお言葉がありました。
・待合室からお庭へ出てゆっくりして頂けるとさらに良かったなと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は大変お世話になりありがとうございました。
色々とわがままも聞いていただき、おかげで私たちも、
来てくださった方にも思い出に残る式にすることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 K様この度はご結婚誠におめでとうございます。
とっても明るい新郎様と人を引き付ける魅力のある新婦様。
和装のお姿が本当によくお似合いでとても素敵でございました。
皆さんに京都らしい和の雰囲気を楽しんでもらえたらとご準備進められましたね。
芸妓さん・舞妓さんの祝舞は皆様の目が釘付けてございました。
そして二人が楽しみになされていたお餅つき!
会場が一体となった熱気あふれる空気は本当に印象的でございました。
新郎様の法被姿もよくお似合いでございましたよ。
お二人らしいとてもあたたかなご披露宴でございましたね。
お二人のたいせつなご結婚式をお手伝いさせて頂けましたことに本当に感謝しております。
これからの末永いお幸せをお祈りしております

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP