REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

クラーク記念館の荘厳さに感動
日 時:2016年10月09日
新 郎:M・Y 様
新 婦:T・E 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦共に同志社大学出身だったので
同志社で挙式をしたいという思いが強かったからです。
礼拝堂と悩みましたが、私たちは招待客の人数が少ないのと
外観がお洒落だったのでクラーク記念館を選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても幸せな時間でした。
本当にやりたかった挙式をすることが出来ました!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
中学高校でお世話になった先生に挙式を執り行って頂き感激しました。
先生のお話もとても良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
同志社出身の友人たちも非常に喜んでくれて、
同志社大学に来たことのなかった新郎の両親も
クラーク記念館の荘厳さに感動しておりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
石原さんも大西さんも本当に手厚くサポートして頂きました!
私(新婦)も同志社内部生で大西さんも内部生だったので
親近感がわいてとても嬉しかったです!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
思い出深い結婚式になって本当に感謝しております!
めちゃくちゃ楽しかったです!
色々ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
M様 E様より頂きました温かいお言葉、心より感謝申し上げます。

ご結婚式当日は、ご家族やご友人の皆様に囲まれた
アットホームで和やかな一日ございましたね。
新郎新婦様はもちろん、お越しくださいました
ご友人の皆様にとりましても
同志社キャンパスやクラーク記念館はきっと懐かしく、
素敵なひとときだったことと存じます。
また、司式を頂きました牧師の先生は
さすが中学・高校の恩師の先生…!
新婦様のお人柄をよくご存知で、先生の
ひとつひとつお言葉も忘れられない思い出でございますね。

同じ同志社系列校の内部生として、素敵なお二人のご結婚式を
お手伝いさせて頂きましたこと
心より嬉しく、また誇りに思っております。
本当にありがとうございました。
今後ともM様 E様の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 大西優香

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP