REPORT お客様の声

N様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

幸せな気持ちで一日を過ごすことができました
日 時:2016年11月04日
新 郎:N・G 様
新 婦:N・A 様
挙 式:梨木神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
担当していただいた松居さんの対応がとても丁寧で信頼できたため。
サポートがしっかりしていると感じたため。

<結婚式場を「梨木神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
趣のある境内、コンパクトさ、静かさが気に入ったので。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
東山の歴史ある風情を感じることができる。
内装が清潔感があり、試食したお料理がとてもおいしかった。
華頂桃山のお部屋はサイズ感が丁度よく、
展望台からは京都の町並みを一望できる。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳格な雰囲気で身が引き締まる思いだった。
琴の雅楽が趣があって良かった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
天気がよく、展望台で鏡開きをすることができて嬉しかった。
Photobookを作っていたのですが、楽しんでもらえてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
家族への手紙

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和の式は初めてだったがとても良かった。(妹様より)
食事会ではアルバムの用意など色々と考えられていて良かった。(お母様より)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
しっかりと時間通りに進行するようサポートして頂き、
とてもスムーズに事が運びました。
家族へのサポートが行き届いていて、安心してお任せできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
たくさんわがままを言ってしまい、松居さんには大変お手数をお掛けしました。
私たちの希望を叶えて頂き、幸せな気持ちで一日を過ごすことができました。
松居さんにご担当いただくことができて良かったです。
本当にありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

G様 A様この度はご結婚、誠におめでとうございます。
最初にご相談に来てくださったのはA様でした。
とっても一生懸命にご結婚式のことを考えていらっしゃるご様子が
とても可愛らしくてよく覚えております。

メール中心でのご相談ではございましたが、
お二人がしっかりとご相談をしながらご準備してくださっているのが伝わってき、
とても和やかな気持ちでございました。
ご結婚式当日も素晴らしい秋晴れのもと、
ご家族様でのアットームな挙式とご会食も大変温かなひとときでございました。
展望台での鏡開きを行ってからの乾杯!ご両家がひとつになられたと、
私もとっても感動いたしました。

本当に素敵なご両家の門出を一緒に迎えることができましたこと、本当に嬉しかったです。
素敵なご縁を頂き誠にありがとうございます。
G様 A様の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP