REPORT お客様の声

上田様・森様御両家 LST WEDDINGレポート

ポスターを見て、「お城で挙げたい」と直感
日 時:2017年03月11日
新 郎:上田智基 様
新 婦:森かれん 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
二条城で挙式がしたかったのでLSTを選びました。

<結婚式会場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ポスターを見て、「お城で挙げたい」と直感で思ったので
結婚相手と出会う前から決めていました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
静かな空間での人前式、少人数ならではのよさがありました。
母が新婦の帯に扇子をさして一緒に歩く演出は
父を早くに亡くした私には母との思い出になってよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
サロンで出していただくお茶の器がいつもステキで、すごく印象的でした。
プランナーさんとあのお茶を楽しみに行っていたくらいです(笑)
挙式では、新郎が香雲亭の天井に頭をぶつけそうになったのが忘れられません。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
祖母(年配の人たち)は場所と着物をすごくよろこんでくれました。
他の方々も「普段来ることのできないところで挙式に参加できてよかった」
という声が多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
文句なしです!
プランナー様はもちろん、美容のかた、スタッフ様
全ての方のお仕事が丁寧で感動しました。
おそらく二度目はないと思いますが、
同志社出身の者としては同志社のチャペルもかなり捨てづらいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
治武様へ
なかなか時間が取れなかったことも多くやきもきされたと思います。
「二条城で挙式がしたい」という私の夢を叶えてくださっただけでなく、
私たち夫婦や親族にまで気を配っていただいたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵な森様 かれん様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に
心より感謝申し上げます。

「二条城でご結婚式がしたいです」と強い想いを持って
サロンにお越しくださった日のことを今でもはっきりと覚えております。
お仕事が本当においそがしいなか、挙式・披露宴のご準備を進めて頂きまして
誠にありがとうございました。

ご結婚式当日、かれん様が選び抜かれた紫色の打掛をお召しになられた時は、
思わず見とれてしまうくらいお綺麗で本当によくお似合いでした!
ご親族様やご友人様にも素敵なお姿をご披露頂けましたこと、何よりでございます。

これから公私共に充実した素晴らしい日々をお過ごしになられることと存じます。
もし機会がございましたらLSTサロンにもお立寄りくださいませ!
森様 かれん様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP