REPORT お客様の声

U様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

イメージしていたアットホームな会食が叶いました
日 時:2017年03月11日
新 郎:U・K 様
新 婦:S・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
和装婚にすると決めた時に、ホテルや結婚式場ではなく、
神社と料亭のスタイルがいいと思って、ネットで見つけました。
送って頂いたパンフレットに載っていた印象的な花嫁さんが担当の方だった事もあって。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族以外も挙式に参列できる神社がよかったから。
世界遺産への憧れもあって。

<ご披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭と周辺の雰囲気が素敵だったから。
神社から徒歩で行けるのもとても良いと思ったから。
お料理がとてもおいしいと聞いたから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
花嫁行列から感動してしまいました(サプライズもあって)
たくさんの方に祝福して頂けて、とても幸せでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理が本当においしかったです!!
イメージしていたアットホームな会食になり、
ゆっくりできた事が嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一の鳥居から歩いたときに、
幼稚園の子たちが「おめでとー」と駆け寄ってくれたこと。
花嫁の行列の長さと集合写真のときのギャラリーの多さ。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理がすごくおいしかったと言ってもらえました!!
神社での結婚式も最近は減っているので、
控えめだけど本物やったね、と友人も
上賀茂神社で式をしたいと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせから当日のサポートまで、本当に細やかなお心遣いを頂きました。
関わって下さったみなさんが素敵で安心して当日を迎えられました。
参列しないギャラリーの人にもお気遣い頂き、とてもよかったと言ってもらえました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
パンフレットをみて、かわいいなーと思った花嫁さんが
服部さんだと分かったとき、運命だと思いました(笑)
毎回の打ち合わせ、メールでのご対応、当日のサポート含め、
わがままを言って担当して頂いて本当によかったなと思っています。
幸せな1日を本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
初めてご来店くださったまだ暑い夏日からご結婚式の春先まで、
本当にあっという間でございました。
子育てをさせて頂きながらプランナーをさせていただいている、
私の勝手な事情も快く受け入れてくださり、
ご担当のご希望をいただけましたことがとても嬉しく本当に幸せでした。
おおらかで優しい新郎様。当日にたくさんの生徒さんに囲まれるお姿は
優しさに加わり、素敵なお人柄を感じるとともに、お仕事への姿勢も心から尊敬しています。
お話しのしやすい、笑顔がとても可愛い新婦様。
新婦様の細やかなお心遣いや
一緒の空間にいるだけで穏やかな気持ちにしてくださるお人柄は
私の憧れであり、とても大好きでした。
新郎様の職場がお近くだったり、新婦様のお住まいがお近くだったり、
共通点も多くお打合せでお話をさせていただく時間がとても楽しかったです。
新郎様、新婦様と出会えましたことに心から感謝しております。
これからも末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました!

担当プランナー 服部涼子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP